2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク ブログランキング にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ<<読んだら押してね!
英語上達への近道→英脳人間への道

2007.04.18 (Wed)

デザイン大学で学ぶ、食の大切さ(その2)

ikeda20070415_0.jpg


農村力デザイン大学の二日目。

ikeda20070415_1.jpg

囲炉裏にはまだ昨日の火が残っていました。灰をかけておくと火だねが残るようです。勉強になりました。

実は、珍しく早起きをしてしまい、朝食前にブラブラと一人で1時間ほど散歩をしていたのです。森林浴というのではないですが、環境のいいところで、歩くというのは気持ちがいいもの。

また、早朝のいい景色を写真に収めることができたので、後日、きれいに整理して公開したいと思います。

朝食は、、、

【More】

初日の夕食、山菜尽くしが大量に余ったこともあり、ご飯とお味噌汁以外は前日のものをいただきました。でも、朝は朝でたくさん食べれるんですよね・・・
ikeda20070415_2.jpg


場所を会場に移して、皆でディスカッション。たまたま(?)テレビ局も来ていて、ちょっとだけ意識してしまいましたが、皆、ここで学んだことや感じたことを、自分の言葉で熱く語ります。
ikeda20070415_4.jpg


昼食も池田食材。このデザイン大学の楽しみはやっぱり食事なんですよねぇ、、、
ikeda20070415_3.jpg


実は、今回で2年目が修了。皆でめでたく証書をいただき記念撮影。3年目は7月から始まるらしいですが、3年目に突入でしょうか?
ikeda20070415_5.jpg


テーマ : 健康で過ごすために - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 池田 食材 大学 デザイン

EDIT  |  23:50  |  農村力デザイン大学  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク ブログランキング にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ<<読んだら押してね!
英語上達への近道→英脳人間への道

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
