2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク ブログランキング にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ<<読んだら押してね!
英語上達への近道→英脳人間への道

2007.10.13 (Sat)

ふくいローカルなSNSに参加!

英語と話題とは離れてしまうのですが、最近、Blogと同時にローカルSNSがブームなようで。SNSと言えばMixiなのですが、OpenPNEというフリーウェアのおかげで、自分でSNSを立ち上げる方々が増えた気がします。

http://sns.fukuiweb.net/


ということで、ふくいのローカルなSNSに参加中。
興味ある人はご連絡ください(左下にメール送信フォームあります)。招待メールを送りますよ!ふくいの人でなくても、参加するとバーチャルふくい人ということで(笑)

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル : 地域情報

タグ : 福井 SNS OpenPNE Blog ふくい 英語 Mixi

EDIT  |  22:53  |  お父さんの独り言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク ブログランキング にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ<<読んだら押してね!
英語上達への近道→英脳人間への道

*Comment

★ローカルなSNS

はじめましてv-222

福井のローカルなSNSはどんな感じですか?^^
ミクシィみたいに人が多いのも楽しいのかもだけど
思いっきりローカルなのも楽しそうな気がしますね(笑)

ただし人が集まってればですが。。(^^;)
山あり谷あり |  2007.10.17(Wed) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます

思いっきりローカルなSNSですね。
基本的に完全招待制なので、顔見知りでのSNSといったレベルです。
ボチボチ広がっていくといいと思います。
だ~@バイリンガル子育て中 |  2007.10.21(Sun) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
